こんばんは〜 | 「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

2014年11月にMEC食に出会い、毎日豚肉を食べています。(最近はアブラを意識的に摂取する人体実験をしています!笑)

現在20.5kg減!(最終更新日11/30)

毎日食べている豚肉料理を中心に日々の事を綴っていきまーす!

豚ミンパワーで頑張るぞー!

ぶったみ〜ん♪

こんばんは〜



息子の習い事の付き添い〜

マッタリBlogタイム〜
{CE67B159-3FC7-4A20-9936-97CE3ED9AEC8}



午前の仕事を終えて、近所の公園に桜を見に行きました〜
{0F94A14F-0364-4B1F-942F-3B8A219D229A}



綺麗だな〜
{732739A6-B706-4343-B80E-27D955F9CEA2}



チューリップも綺麗に咲いています〜
{84ABE631-4B11-41F9-AE0C-CE7D6F2420D7}





そして、午後は学校へ〜
保護者会です〜

新しい校長先生のお話を聞いて〜

学年のお話も聞いて〜
(組体操はやる方向みたい!)




クラスで集まり、ドキドキの役員決め〜!

最後の最後でくじ引きに当たってしまい、ベルマーク委員になってしまいました〜

あーあ。

今年こそは1役で、穏やかに過ごしたかったのにな。




で、帰宅して、夕方、息子とこれを食べました。
{A70CDEDB-4058-4BCC-A36F-91786AB4AFB6}


果たして本当にカップヌードルナイスは本当にナイスなのでしょうか?
{17D358FD-6D7F-4B8C-8629-512A2BD5144C}
たっぷりお湯入れたのに、結構水分吸うね〜!


うーん。
{0C56BD70-E025-436B-B3C5-779866D534A9}
麺がグニャる。

後味が粉っぽい。

頑張って食べたんだけど、どうしても食べられないので、麺だけ息子に食べてもらい、スープをメインに飲みました。

カップラーメン食べたければ、フツーのを買って少しだけ貰おうと思います。



ということで、またね〜

ぶったみ〜ん