おはよ〜 | 「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

「毎日豚肉」改め「時々豚肉」(20.5kg減!MEC食 糖質制限 脂質強化を実践中! )

2014年11月にMEC食に出会い、毎日豚肉を食べています。(最近はアブラを意識的に摂取する人体実験をしています!笑)

現在20.5kg減!(最終更新日11/30)

毎日食べている豚肉料理を中心に日々の事を綴っていきまーす!

豚ミンパワーで頑張るぞー!

ぶったみ〜ん♪

おはようございます〜!





今日から新しいバターなのだぁ〜!
{1219026D-B33C-4785-97D3-6A3F3630145B}




アワアワ〜
{098B3E4B-5492-4567-B578-CDD4EC857D2A}
奥の陶器は〜




こんなのを頂いたの〜!
{04D13DF3-C59E-4026-B498-D5E555E3C11B}
醤油スプレーだって!!

かわいぃ〜!&楽しい〜!





陶器、工芸品と言えば、息子のテストの結果が返ってきたんだけど、日本の工芸品とか全然知らないんだというのことが分かりました〜


なので、教科書を見ながらオイルコーヒーを飲んでいます〜
{5740E31E-A448-4C1F-B9AC-AE9A54BAA0BD}
私も知らないのあるな〜

私も勉強しよー!




パラパラとめくると、歴史上の人物〜
{6A8D84FF-2475-491B-AD4F-9948F44F59F4}
難しいねぇ。



次のページ。
{C76F5376-89A5-4D00-BDA8-F70A3A7BB384}
これ、中学生か高校生レベルだよね…





あ、そうそう。
昨日買った服を早速着てみました。
{B649670A-9F60-4D10-BE99-B55D03062167}
Rちゃん、こんな写真で、勘弁して〜!




ということで、まったね〜

ぶったみ〜ん