アマトピに掲載された事もあって最近沢山の方にブログを読んでいただいています。


僕のブログは「苦しい、悲しい」とかなりネガティブな内容ばかりになっていて


もちろん自分でもよく認識しています。


ブログの中では普段出せない本音の部分と

ふと思い出した妻との思い出やその時の気持ちを

記録しておきたい


そんな事を思いながら気が向いた時に書いています。


それと同時に病気と正面から向き合っていた

妻という女性を知ってほしくて書いている部分もあります。



僕は妻の携帯の契約はそのままにしているので

日々の充電と妻の友人からの連絡のチェックをするのにほぼ毎日妻の携帯を開けるのですが


最近妻のブログに訪れてくれる方が増えていて

とても嬉しく思っています。


僕自身、まだまだ妻のブログを読み返す事はできないけど


携帯の通知画面を見ると沢山の方々に見てもらっている形跡があります。


もう更新されることのないブログなのに

毎日誰かしら読んでくれている。


妻の頑張っていた形跡が誰かの心に触れることができたら


そんな女性がいた事を一瞬でも知ってもらえたら


やっぱり嬉しいんです。


もちろん前向きな時ばかりではありませんでした。


二人で怖くて悔しくて何度も泣きました。


凹んで落ち込んで、でも生きようと一生懸命だった。


文字通り「命懸け」でした。


そして最後まで「負けない!」と言い続けた

妻のブログ。


是非機会があったら見てあげてください。


僕の大好きな自慢の妻です。


https://ameblo.jp/rinitsuki/entry-12431760857.html