はじめまして爆笑

きりんぼ、46才の主婦です。

2018年5月に青天の霹靂!!これからの人生を

180度変えてしまうようなことが起こりました。

肺腺がん、ステージⅣの宣告ですガーン



10月、長期入院した時にアメブロの存在に

気づき、肺腺がんの方のブログにお邪魔させて

もらって勝手に応援したり参考にさせてもらって

ましたおねがい

自分もやってみようかなぁ〜キラキラと思ってたけど

超アナログ人間な上、文章力もないショボーン

最初の設定すらよくわからなくてえーん


でもやってみようかと思います。

読んでくれる方には???な文章もあるかも

しれませんが、何事も挑戦です!

病気が発覚してから、何かと制限される生活の

中での新しいチャレンジです!

なので色々大目にみてくださいねアセアセ

よろしくお願いします。


病気発覚から現在までの経緯はリアルタイムに

挟みつつお伝えしようかと思います。


今の状況は1月2日から緊急入院し、

ちょうど1週間経ったところです。

入院中はヒマなので、

一気に経過も書けるかな〜チュー

まずは、これがちゃんとアップされますように!