鼻炎からの復活風水は冷蔵庫から&土曜日営業お知らせ | 仙台市在住 サイキック 流璃庵blog!

仙台市在住 サイキック 流璃庵blog!

人生相談全般・イタコ・スピリチュアルカウンセリング・オーラカラーアドバイス・前世リィーデング
電話鑑定もお引き受け致しております!!
(予約制)

3/8はミモザの日



先週からなんだかかなりムズムズの鼻

でも耳鼻科からの薬を服用していたので安心してました

週末に犬達と山間の広い場所でルンルンビーグルしっぽビーグルあたま黒猫しっぽ黒猫あたま

 

夜にバタンキュー笑い

 

お仕事以外の時間は魂 魂 魂ガーン倒れてました

     トホホ

 

今日は新しい冷蔵庫が届く日

朝早くから冷蔵庫を空っぽにし、移動しますと

     ガーンもやもやもやもや 13年分のゴミ

電化製品は風水では金運を大きく左右

サヨナラする時は綺麗に掃除

置いていた場所の床&壁&周辺は徹底的掃除

キッチン電化製品とゴミ箱も

(年末掃除の3倍以上の掃除でした~汗)

鼻水垂らしながらひたすら掃除

 

新冷蔵庫がすっぽり納まった後は耳鼻科へ

今年のラッキーカラーのシルバー購入)

追加のお薬

    飲んだらニコ 即効で咳が楽になりました

 

キッチン内が綺麗になったのも効果有かと

 

電気製品は摩擦を起こすので火の気ですが、冷蔵庫だけは水の気

アレルギーは水の気を味方に付けると吉

 

アレルギー対策のカラーは水色うお座 

鑑定ルームでは水色ボトルのパルファンを撒いていますので良い香りですよ

ハンカチなどは持ち物に対策カラーを使いましょう

枕カバーにもおススメ

枕元にペットボトルの水を置くのも効果的

 

そうそう、風水では冷蔵庫のドアに紙を貼るのはNG

運気が急速に低下~金運は近づかないetc

負のエネルギーが製氷機の様に起こるのです

 

そう言われても貼りたくなるもので、私も1枚貼ってました

今回は購入冷蔵庫はフロストガラスドアにて絶対に貼れないニコニコ

ちなみに横には貼ってよいです

 

家電製品の見直し・掃除・新購入は金運と人間関係の回復に!

静電気の起こりやすい季節ですので、静電気スプレー・ハンドクリームなどで邪気を抑えるのも運が道を通りやすくなります

 

 

早急に金運アップしたい場合は即新しい歯ブラシを

(キチンと月1以内で交換してくださいね)

 

今月の対面鑑定空きは

11日・15日・22日・25~28日

 

土曜日は休業日ですが30日10:00~14:00(終了)営業予定

 

鑑定のご予約は

こちらのBLOGで注意事項をご確認を下矢印