2月の受付開始と見つけしまい願うこと | 仙台市在住 サイキック 流璃庵blog!

仙台市在住 サイキック 流璃庵blog!

人生相談全般・イタコ・スピリチュアルカウンセリング・オーラカラーアドバイス・前世リィーデング
電話鑑定もお引き受け致しております!!
(予約制)

2月の受付開始致しました

日曜・祝日は11日18日23日可能

寒中にて暖かくお過ごしくださいね

大寒の次は立春🌸

 

え==目 

 

いつもは行かない激安スーパー(化粧品買いに行った際に隣に在ったので)に入りました

平日のお昼ですし、結構広い店内にて人がまばら~~

 

ふと振り返りましたら

60代くらいのオヤジさん

ズボンの後ろポケットに結構な大きさの漬物突っ込んでびっくりジャンパー伸ばし隠して平然

 

さささっと傍に行きましたら、足早に魚コーナーに行ったので直ぐにスタッフさんに報告

店長さん呼んで来ます~~と言われて

その間にどこに行ったのか店内を足早に見たのですがいないグラサン

どうも気が付かれたらしい~~今日の私はド派手なセーターあせる

なんでこないな派手なの今日は着てんねん~~

(捕まえてどうのこうのは思いません、ずーーっと不動明王真言)

 

店長さんが来たらなんとオヤジさんが私の目の前を

足が速い

あ、外出た

私はレジ

外にはもういない

(気づかれて品をどこかに置いたのではとお店側)

 

 

きっと監視カメラで見たら私の方が不思議な行動ですわショボーン

 

物が買えないような感じではありませんでした

最近よく発見報告を頂きます 増えてます

侘しい・空しい・哀れ

ビビたる金額の品を奪うとは

それを食べて美味しいとは思えない

 

人は孤独になると怪しい方向に流れてしまいます

孤独は品では埋まりません

 

これもまた仏菩薩様が見せた現実

世の人々の心が物に左右されずに安寧でありますように祈念致します

 

様々な現場を見つける自分は時に疲れますが変わってるなぁ~~とも

 

 

見つけて行きたい~~と願ったお店に行ってきました

すごく長居をしてしまい、店長さんに「居心地が良いと思て下ってありがとうございます」と支払いの時に「最後にこれを食べて下さい」とサービスしてくださったのが

 

 

たくさん食べて、締めの麺まで平らげた後にもかかわらず

このマシュマロが外はカリカリ中がふんわりキューン飛び出すハート 

 

私の仕事もこうありたい

ありがとうございました ニコニコ

 

このところご家族が体調不良のお客様が増えておりますので

家族内感染に備えて備蓄くださいね

皆様が明るく楽しく美味しくご飯が食べられますように願います

(例えひとりご飯でもそうできます)

 

 

心の不調と体の不調は連動しますのでお早めにご相談くださいませ

申込のお願いと諸注意について

   下矢印