変わらぬ信頼 | 仙台市在住 サイキック 流璃庵blog!

仙台市在住 サイキック 流璃庵blog!

人生相談全般・イタコ・スピリチュアルカウンセリング・オーラカラーアドバイス・前世リィーデング
電話鑑定もお引き受け致しております!!
(予約制)

ここ数日は 山の中でした大山

{15FA0B93-748D-4510-8E09-C07C2CCF78EA}

 

せっせとブルーベリー収穫のお手伝い晴れっ!

{4D198E3C-8497-44ED-A04E-ECA229D40BA7}

 

白い花が赤いくなり、紫の実になります

花言葉は 実りある人生・知性

{0701FD8A-22BC-440D-ABC9-1BF0A037BDA4}

 

お手伝い分を頂戴しましたので、震災後にボランティアさせて頂いた保育園と習い事の先生達(今日は疲れたのでお休みさせてください~)と整体の先生達へお渡し

あれはてな自分の分が無い

 

まっ!! いいか喜ぶ またお手伝いに行きますのでsao☆

 

暑い日差しを涼しくさせてくれたのが

{41955DDB-79A4-4233-BB50-0C30E7855D68}

 

風露草(フウソソウ)~ゲンノショウコの方が解りやいですね

花言葉は 変わらぬ信頼・陽気

 

変わらぬ信頼 って大切

心の基礎がぶれない様に明日からお仕事頑張りますsei

 

 ブルーベリー対面・電話鑑定受付

申し込みは7月10日分よりになります

お申込み 芽吹きの門  矢印

電話 080-5731-1133 ブルーベリー

(鑑定受付とお花ご用命以外の内容はお断り致します)

            

 人生相談各種対応~男女関係土地鑑定前世鑑定オーラカラーリーディングお名前付け(赤ちゃん・店舗・源氏名)霊的現象おばけ先祖供養指導、イタコ、夢占いetc  

 

今日は思いました

どんなに美人でも笑顔が無いと淋しいよ

お花は全部笑顔です

{C4A75060-1A72-4CE8-99B0-2209ADCEF27D}

 

凄い疲れたので今日は早々と寝ます風邪

昨日も20:30にはバタン

毎日畑で作業の方々、ご苦労様です

少ししかお役に立てず・・・すみません

sei  でもまた伺いますね