強み発掘フィードバック☆先生四名の豪華メンバー@自由が丘 | 感情承認セラピスト☆藤森美和

感情承認セラピスト☆藤森美和

あなたの生き方、働き方、バランスが取れてますか?植物療法と対面(電話)相談でマイナス感情を整え、あなたのベストバランスを共に目指します。
三人の子育て、多種多様な仕事や働き方、豊富な挫折経験からの多角的アドバイスに定評あり。「心まんまる屋」オーナー

鼻血が出そうな、アツいうちに書いておきます。

私には、やはり一期一会な的な伝え手が本質のようで…

対個人よりも200人を前に話した方が良いとか
これは以前から言われてる事。

でも、実際にどうしたら良いのか?
この答えまで辿り着けて無かったのですね。

今回はキャンセル待ちからの繰上げ参加~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ここらへんは、強運な引き寄せ「座敷わらし」の本領発揮です。

チャンスは何度かあったのに初めてお会いする
稲垣佳美さんとか(アプリしか聞けてなかったので、生お姿、生声に感激!)

いつもシビれる的確なジャッジの
(半分位しか実践してなくてゴメンなさい!)
瀬戸内まりこさんとか

お片付けのエキスパート
今成愛さんとか

星読みだけど、その人の強みの文字も光って見えるキュート♡エスパー
高木みゆき(みゅうみゅう)さんとか

ね、そうそうたるメンバー眺めるだけでも
鼻血出そうでしょ?

{4FB40344-BBBB-43DB-A669-F555F115EDC2:01}


四人の先生方に加えて、参加者の皆さんがそれぞれに感じて考えて

感想や感性や思考や何やら総動員して
キャッチフレーズや、本音で羨ましい能力を讃えたり。

自己肯定感が更に高くなる時間ですし、新発見や再発見の嵐(((o(*゚▽゚*)o)))

強みって、朝起きて直ぐにでも「出来てしまう事」

息を吸って吐くように「当たり前にやれてしまう事」

だから意外と自分で認められないし、
そもそも気付かない。

なので今回の宿題のシートは、悩みつつも
自然に出来てしまう事にフォーカスして
たくさん書きましたよ♪

PCもプリンターもあかんかったので、オール手書きで(笑)

私は皆さんから満場一致で「声」を褒められたのが
やはり嬉しかったです。

安定感、安心感、安らぎ、癒し。
「もっと聞いていたい声」と言われて
声を活かす事を更に強化して行こうかと。

教える、伝える、も
連続ではなく単発が向いていると。

それと、より大勢に対して教えたり伝えたりが向いているんだと。

結婚式の司会、イベントのMC、読み聞かせイベント(舞台でマイクつける規模)
朗読とかナレーション。

現実化する為に、少しずつ動き出します。
セラピストとして
日々の暮らしも大切にしながらね。