「家族旅行」と迄は行きませんでしたが。梅の花見とおかいのも。 | 感情承認セラピスト☆藤森美和

感情承認セラピスト☆藤森美和

あなたの生き方、働き方、バランスが取れてますか?植物療法と対面(電話)相談でマイナス感情を整え、あなたのベストバランスを共に目指します。
三人の子育て、多種多様な仕事や働き方、豊富な挫折経験からの多角的アドバイスに定評あり。「心まんまる屋」オーナー

この春から社会人となる長男は、厚木方面で一人暮らしを始めます。

本当は家族旅行をしたかったのですが、軽く日帰り旅と買い出し、という事にまとまりました!
{7B1614FA-75BE-49E1-86E4-8628EFEDC4BB:01}


行った先はこちら、青梅の吉野梅郷。
ウイルスに駄目にされた梅を、伐採してしまうとの事で
今年が見納めになるそうです。

このチャンスに美しい梅林を、あなたも訪れてみてはいかが?

{637B347A-FA82-4ADC-8F34-2148EBC0D0BD:01}


コレは17日(月)の表示。日を追うごとに咲き進みます。

{15591BFA-1A48-4639-97E6-C18F3B7BF2D1:01}


こんなのや

{EFB2BB62-2648-4706-B56D-83F622521BEA:01}


こんなのや

{81AA30BA-6DE5-43FE-9083-B8131935CC8A:01}


こんなの。

未だ未だあるんだけど行ける方は是非、
青梅の吉野梅郷まで足を運んでみて下さいね。

黒縁にしたのは、お別れだから…
梅さん達への鎮魂になればと。

続きはまたね。