宝くじPR 5年目のコトダマ | 感情承認セラピスト☆藤森美和

感情承認セラピスト☆藤森美和

あなたの生き方、働き方、バランスが取れてますか?植物療法と対面(電話)相談でマイナス感情を整え、あなたのベストバランスを共に目指します。
三人の子育て、多種多様な仕事や働き方、豊富な挫折経験からの多角的アドバイスに定評あり。「心まんまる屋」オーナー

バッチフラワー・セラピストの藤森美和です。

セラピスト歴は二年目ですが
宝くじPR歴は五年。

接客や販売、営業が長かったのですが
やっぱり人が好きなんだなぁ。

人混みに疲れるタイプなのに、お仕事では
いっくら人波が来ても平気の平左!

photo:01


コレは夏の画像ですが…いやぁ~今日は寒かったぁ~~(>人<;)
JR三鷹駅南口、まるで演歌みたいな
氷雨、時雨、冷たい雨![みんな:06]

よもぎパット当ててるだけで、足裏カイロ貼るの忘れてたから、膝から下がシビれるほど寒々~。・゜・(ノД`)・゜・。

もうね、春&秋だけに減らそうかな。
後は後進の皆さんの指導とかね…

コトダマ遣い、とっても楽しいのだけど
過酷な気候がだんだん辛くなって来ました[みんな:07]

見た目、ガタイは良いけど元々虚弱体質だし~

でもね、私の声掛けで
通り過ぎたお客さんが、わざわざ戻って来てまで買ってくれたり

「当たりますように!」って言葉に振り向いて
ニコっとしてくれる笑顔[みんな:01][みんな:02]

コレらがあるから、なかなか辞められないのよね~

カウンセリングにも活かせる
経験値を積んでいます。
こちらは浅く広く系ですけどね。

それでもその場に応じた
キャッチ~なコトダマ考えるのが楽しくて[みんな:03]

何でもそうですが、お仕事があるのは本当に有難い事です[みんな:05]

そして働ける身体がある事に感謝しますm(_ _)m[みんな:04]