”定額減税と給付金”のその後 | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします


みなさん、お仕事、家事、育児お疲れ様です!

お疲れではない方もいらっしゃると思いますがニコニコ


この記事、書いたつもりでしたが書いてませんでしたね昇天

定額減税と給付金の事をブログに書いてたんですけど、その後わりとすぐに給付金の申請書が届きました。

という事は我が家は定額減税ではないということ。


低所得世帯の仲間入りということですよね。

給付金、ほんとにありがたい!

調味料買いたい昇天


入金されるのは3週間〜4週間後らしいので早くて7月末かなー。

ほんと、助かります。

ありがとうございます