ワンコ、頑張っています | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

おはようございます

今日は朝から雷で目が覚めました昇天


うちのワンコ、雷や花火が苦手で鳴ると必ず吠えまわるんだけど今日は吠えなかった。

結構弱ってる感じはするネガティブ


でもご飯食べたし、トイレにも行ったから頑張っています!

動物病院連れて行ければいいんだけどチーン

動物を理由に仕事を休むのがね…

昨日同僚に犬の話をしたら、『あの上司は絶対にネチネチ言うよ』って。

まぁ嘘ついて休めばいいんやけどさ、それで本当に何かあった時に【またかよ】と思うのがウチの上司。


今は犬の頑張りを信じます!

動物病院に行くお金も無いしねネガティブ


もう13歳。

頑張ってるよね赤ちゃんぴえん

がんばれー



今日のお弁当


まだ買い物に行けてないから冷蔵庫、冷凍庫の中を漁って詰めました


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


ととのうみすと


BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション