寝転がりながらお菓子を食べる | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

今日は遅い勤務でした。


帰ったら娘が寝転がりながらチップスターを食べてた(笑)

グータラ過ぎて笑いが出た泣き笑い


お菓子食べたら太るぞーと脅し爆笑

モデルになりたいという本気度は感じるけど、逆行するお菓子への気持ち昇天

分かる、食べたいよね。分かるよその気持ちキメてる


まぁまだ小学生だし、そんなの気にしないけどね!

お年頃になったら気にするだろうから、その時は一緒に気にしてあげようにっこり



お弁当

『茶色い弁当が1番美味しい弁当』