忙しすぎて…冬。 | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

なんだろう。

とても忙しい。


今日は月曜日ですね!

こちらは大雨です泣き笑い

関東は大雪だそうで…晴れがいいですよねびっくりマーク


先週末からめっちゃ忙しくてバタバタしてました。

娘のオンライン面談があったり(モデルのね)、息子の習い事の面談があったりネガティブ

昨日は息子の美容室の予定を入れてたけど予定びっしりで駆け込みました昇天


モデルの件は面談中モジモジしてて何も話せなくて終了。

多分終わったな(笑)

まぁ正直、終わってくれた方が気が楽よだれ


のんびり生活したいな。


今日のお弁当


『とりあえずあるものをブチ込んできました弁当』