今日は節分、何食べようか | シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

シングルマザーのLife Diary!母子家庭で育った私が母子家庭になる。

子ども2人、犬一匹との生活。
娘の芸能活動を精一杯応援する事で日々のやる気をおこしてる私。
ブログで生計を立てたい野望を抱いています!
どうかお付き合いいただける方、フォローお願いします

鬼は外、福は内〜って家でやったことないなー。

昨日、ピアノで弾いたら下の子が歌ってくれた爆笑


今日は恵方巻きかな?

行事があると食べるもの決まってくるから楽だな。


でも子ども達、恵方巻き食べないんだよなー。

納豆巻きでいいか。


昨日、母がケンタッキーを持ってきてくれた飛び出すハート

和風チキンカツサンド大好きなんですニコニコ


ポットパイも久しぶりに食べた。

てか、食べすぎ?




ありがとう。

美味しかったよだれ