慶喜さんのお誕生日から2日も経過して10月になってしまいました(アハハ・・・


なんとか完成しました(パチパチワーワードンドンパフパフ


完成して一言、誰か洋服のセンス下さい・・・

もっとオシャレな感じにしたいのに~



(何の脈絡も無いですが)慶喜さんお誕生日おめでとうございます^^

いつもイベントのがちゃでお顔を拝見するので親しみを感じてます

でもたまには秋斉さんを・・・・いえ、なんでもないですきっと空耳です



mebiusnowaさんのブログ





















ねたばれになるので下にこっそり



兄弟揃って大好きだぞーーーーー!!!