ブログの説明を入力します。
まだ1、2巻しか続んでないけどナルトかわいい!!
なにこの子、本当かわいい!!
おしとやかな感じの麗夢描いてみました(´∀`)
東方分かる人いるのかな・・・?
雰囲気変えて同じの2枚うpします
この間、アナログで描いた古高さんをpcに取り込んで塗ってみました。
それにしてもなんやかんやで12月は師走と言うだけあって忙しいです。
絵を描く時間もない・・・