mebiusnowaさんのブログ-ナルト



まだ1、2巻しか続んでないけどナルトかわいい!!

なにこの子、本当かわいい!!


おしとやかな感じの麗夢描いてみました(´∀`)


東方分かる人いるのかな・・・?





雰囲気変えて同じの2枚うpします


mebiusnowaさんのブログ




mebiusnowaさんのブログ


この間、アナログで描いた古高さんをpcに取り込んで塗ってみました。

それにしてもなんやかんやで12月は師走と言うだけあって忙しいです。

絵を描く時間もない・・・


mebiusnowaさんのブログ