洋装の古高さんです

パソコンつけるの面倒でアナログです

それにしても古高さんって洋装似合うわ~

そして一番描きやすいです

mebiusnowaさんのブログ-201211092230000.jpg

女の子の練習

女の子ってあまり描かないから難しいです

しかも花魁の髪型ってバランスとれないですね…

描いてる人凄いですね!

mebiusnowaさんのブログ-201211092228000.jpg


初めて鬼灯様描いてみました。

あのどs具合がたまりません←

白澤さんも好きですよー!!


mebiusnowaさんのブログ