「ふれふれのうた」リリース!! | Mebius official blog

Mebius official blog

姉妹デュオ、Mebiusのブログ♪ ~two notes~

本日、復興応援ソング「フレフレのうた」をリリースしました!! 




早速買ってくれた皆さん、そしてプライムニュースを観てくれた皆さん、ありがとうございます😊


そして、熊野町、広島の子供達と一緒に

心を込めて作ったこの曲のミュージックビデオが公開されました(*^_^*)


ショートバージョンですがぜひ観て下さいね 






熊野第四小学校、段原小学校の子供達と一緒に、昼休憩や音楽の授業で時間を使って練習を重ね、

レコーディングでは、緊張しながらも、心を込めて一生懸命歌ってくれました。


先生方、スタッフのみなさん、

広島を元気にしようと、

協力して下さった全ての皆さん、

本当にありがとうございます。


1/27(日)にはイオンモール府中さんで

インストアライブも行いますので、

ぜひ、聴きに来て下さいね😉



Norie





-Mebiusからみなさまへ-

2018年7月の西日本豪雨により、広島では100名を超える尊い命が失われ、私たちの生まれ育った安芸郡熊野町でも12名の方が亡くなられました。沢山の思い出の詰まった我が家を失い、また、復興までまだまだ時間のかかる地域もあり、大変な思いをされている方も多くいらっしゃいます。そうした方々を勇気づけたい、忘れないように語り継ぎたいとの思いから、復興応援ソング「フレフレのうた」を広島の小学生と一緒に作りました。是非、聴いて下さい。



Mebius



■2019.1.17(木) 

FM OH!851「ON THE PLANET」に出演!

時間:26時台

全国35局で放送(広島FMでもお聴き頂けます)

ラジコで視聴▶︎http://radiko.jp/share/?sid=FMO&t=20190118010000&noreload=1

■2019.1.27(日) 

「フレフレのうた」リリースライブ

時間:①13:00- / ②16:00-

場所:イオンモール広島府中 1Fスターギャラリー

一枚につき300円を広島県へ寄付させて頂きます。

ライブ終了後「フレフレのうた」「#33」をお買い上げの方を対象にサイン会をおこないます