2018年 ありがとう | Mebius official blog

Mebius official blog

姉妹デュオ、Mebiusのブログ♪ ~two notes~


はなたれ小僧のりんくんに風邪をもらったみたいで、

口呼吸の大晦日です!

喉、カラッカラ。



怒涛のライブ&イベントが落ち着き、

疲れが出たのかな。



本当に贅沢な年末でした♡



さて、SNSの更新ばかりでこっちが長い間止まっておりましたが😞






あと数分で2018年も終わりですね。



今年もMebius、そして撫子として

沢山のステージに立たせて頂き、充実した一年となりました🎤



応援してくれた皆様、側で支えてくれたスタッフ、家族には本当に感謝です。


相方?のノリエはまだ小さいりんのすけがいると言うのに、

母ちゃんとして一生懸命子育てを頑張りながら

よくやったなと感心。


数時間しか睡眠をとれずステージに立ってた事もよくあったもんね。


そして、りんくんも寂しい時間が多かっただろうに泣く事もなくほんとにいい子してお留守番してくれてました。


ありがとう。



来年は広島だけでなく、

方面に向けてもチャレンジしていきます!


年女だもん🐗


猪突猛進💨


夢、目標に向かって真っ直ぐにね‼︎


最高の一年にしたいと思います💫





皆さんも良い年をお迎えくださいね♡




{8DA3F1BE-BD45-475E-98A6-5EF04F328354}

地元熊野町の避難所で縁日をした時のMebiusを

男の子が描いてくれました。


空には沢山の星や音符が♪☆



Mami