無事、出産しました♡ | Mebius official blog

Mebius official blog

姉妹デュオ、Mebiusのブログ♪ ~two notes~

6月6日、18時32分
3370gの男の子を無事出産しました!!

2日出産にかかってしまったので
陣痛の痛みが酷すぎて携帯を見る余裕もなく
みんなからTwitterやfbに応援コメントが届いてる事を姉から聞いてましたパワーをくれて本当にありがとう。。

まさかこんなに難産になるとは…


産声を聞いた時はホッとして涙が止まりませんでした。

赤ちゃんも長引く陣痛に一緒に耐えてくれてたせいか、
呼吸が少し乱れていたのでNICUで念の為見てもらってます。

まだ今はずっと一緒にはいれないけど、 
今日はお父さんになった旦那さんが来たらしっかり目を開けて私達の顔を見てくれて、
私が頭をさすって『ねんね』って繰り返してたら、
安心したように寝てくれました

そうそう、名前はカープの菊池涼介選手が『男の子なら涼介で』って言ってくれたんじゃけど、字画が合わなくてm(_ _)m
それをお会いした時に言ったら、『「りんすけ」はどうですか?』とアイデアを頂いて、旦那さんと話し合って
『蘭介』と書いて『りんのすけ』になりました★

みんな、りんくんって呼んでね♡ 


今日のりんくんは、ちょっと悪さをしてるみたいで、
ミルクのチューブを引っ張ってぬいたらしく、
タオルがかけられてました。笑

さすが、私の子、自我が強い!笑
早く抱っこがしたいよー!!

{BE3DF1CB-86A4-476F-A912-F05BAAFE1723}

家族もあんなに叫んで苦しんでる私の姿を見るのは、
本当につらかったと思う。
みんながそばで支えてくれたから頑張れました。
姉も長時間ずっと私の体をさすってくれて、
私が残した病院食も食べてくれて、
本当に本当にありがとう!!

自分らしく、無理せずりんくんのお母さんとして、
そしてMebiusの歌声も沢山聞かせて、
旦那さんと手を取り合ってカープ男子に育てていきたいと思います(*^^*)

では、まだ体が戻ってないのでそろそろ寝ます
おやめび★

Norie