暑い中、ありがとう♡ | Mebius official blog

Mebius official blog

姉妹デュオ、Mebiusのブログ♪ ~two notes~

今日はマツダスタジアム前で、
来月マミ一人で出演する音楽番組の応援コメントの撮影でした🎥


{28E2551E-97BD-47DD-8ED8-E1238B56283B}


急な告知だったけん、どのくらい集まってくれるじゃろ?って心配だったけど…



沢山、集まってくれて♡



嬉しかった〜✨


わざわざ来てくれた方もいっぱいおってね⚾︎



感謝🙏



{E9F0A9FE-AF42-423B-9A01-EA5E8E9A740F}


メラメラと燃える🌞よりも熱いエールを
みんなからもらいました⚾︎



{790C024A-51CF-44BF-805E-EDACEE56E17E}


番組名はまだ言えないんだけど、
広島代表として頑張ってくる‼️


{42CD8D8F-93CC-4532-B9E8-B5267DFDE177}


隣にノリエがいない事に物凄く
違和感を覚えるけども😐


マミちゃんなら大丈夫って
今日背中をみんなに押してもらったけん
絶対いい歌いい結果を出す!出せるって、凄く力が湧いて来た👍



このパワーを18日の本番にぶつけてくるね✨



{C0DA2321-4D35-46F2-B46C-F68CD0A4D315}


撮影が一通り終わってからは、応援に専念‼️


{48FA59AD-4FA9-4FCB-90AE-0672A12BDD93}


バティスタ選手
昨日に続き、またもホームラン⚾︎


びっくりし過ぎて
笑ってしまうよね‼️


今日もわっしょい🙌出来て
最高の一日になりました!



明後日からの遠征もFightだー🎏



{3BA0A7B8-826B-49B6-B309-B1286A64E029}


高級時計「フランク三浦」をプレゼントしてもらったよ🎁♡


可愛い〜✨



観戦するのもテンション上がるね‼️


{554BEA1E-AD17-41C8-B1DC-2D5C76833851}


最近、みんなから「勝利の女神、今日もよろしく」って言ってもらって、
若干プレッシャーを感じてるけど💦


今日も女神になれたょ🗽



ま、ただカープが強いだけなんだけどね☺️笑




さて、ノリエのベイビーなんですが…




お腹の中が心地いいのか、まだ産まれてないんです🌀



明日から入院になっちゃったから、
産まれるのは火曜か水曜かな?



楽しみ♡



産まれたら、すぐ報告します👶




Mami