看板持ち8ヶ月 
看板持ち内弁慶な30代
魚の骨末期のiPhone並みの体力

チョコ持ち低AMH(1.8)のため
R4体外受精→妊娠→出産

ワンオペで自宅保育中赤ちゃんぴえん🫶ニコニコ



夫の愚痴を書いたブログが比較的よくみて頂けてる?ので、最近の個人的許せなかったことを。。


ただ母がスルーされてるだけです↑不安 








主に休日、娘のお昼寝、お夕寝、本寝まで寝かしつけをやってくれることが多い夫。



この日も、夜寝かしつけしてくれて、夫も疲れて珍しく娘と一緒に寝落ち爆睡していました。








夫とは寝室別のため、夜中0時過ぎに起きた夫は、自分の寝床へ移動しようとしました。

娘が少しでもモゾつくと起きてしまうらしい

















ベビーサークル買いました












うおおおおおおお昇天




物音立てないよう気をつけてたと思えないくらいの爆音轟かせてベビーサークルに蹴りを入れてました。



2人が寝た後、合流した母は一部始終見てましたよ。

正直、絶ッッッ対やると思った。



自分の身体のデカさを30過ぎて把握していないんですよ物申す





夫はごめんごめん🙏てへぺろの手振りして寝床に戻って行きました。(ここクッソ腹立つ)





娘は爆音で目覚めた後しばらく遊んでました昇天


やっとこさ夜勤無くなってきたところで…昇天










でも寝かしつけよく代わってくれてサンキュ





その日のピヨログ↓























移動が城本クリニックからハイハイになりました

このdoridoriってお店が可愛いベビ用品あって割と好きです