娘7ヶ月になりましたが、まだまだ夜勤があります。

3〜4時間睡眠でも今まで何故か大丈夫だったのですが、7ヶ月になってから急に起きれなくなりました。(いや娘泣いてるし起きるしかないんだけれども滝汗








ここ数日夜の寝かしつけのタイミングで一緒に寝てしまい、夜中に起きて歯を磨くダメ人間おっかさんだったのですが、





ある夜仕事から帰ってきてお風呂から出てきた夫に遭遇凝視




普段夫は在宅なのですが、週1〜2くらいで出社します。そして出社から帰ると、ほぼ100%機嫌が悪いです。昇天








夫「ガラガラ」(お風呂から上がる)



お風呂入ってない臭いワイ「おかえり〜」(洗面所で歯みがき)



夫「…わっ。びっくりした。」(体拭いてパジャマ着る)



臭ワイ「お仕事お疲れやで〜」



夫「…」



ワイ「…」(歯みがき終わり)



夫「…」



ワイ「また娘と寝落ちしちゃったよwまじ眠すぎw」



夫「……ウン」



ワイ「…」



夫「…」



ワイ「…眠いわぁ」



夫「…俺も眠い。すぐ寝るわ」



ワイ「お〜お疲れ。はよ寝るやで〜おやすみ〜」



夫「…」









基本的に無視やめムキー





その後、夜1時近く、娘が起きてリビングへミルク作りに行くと、ゲームしてる夫と遭遇凝視


ゼルダ面白いらしいです。



ゲームできて裏山🫶

























 





このターコイズめっちゃ欲しかったなぁ