今年初! | コッパの釣り

コッパの釣り

泉州辺りの釣り日記

10月11日
少し日が経ちましたが朝から釣りに行って来ました。


近所ポイントのいつもの所は混んできたので反対側に行く事にあせる

最初はワインドでタチウオ狙い。
毎年こっち側でも変わりなく釣れるのですけど先行者ゼロ汗

嬉しいやら不安やら…


暗いウチはアタリもなく過ぎ、うっすら明るくなって来た頃にショートバイト 

小さいのか食い気があまりないのか?



数回のショートバイトを乗せきれず


あ~~(`ε´)


となっている僕…


しばらくしやっとF3キャッチ


もひとつ同サイズをとりタチウオ終了ー




何か青物釣れないかと欲をかきジグをしゃくる。

アタリがないのでバイブに替えてキャスト数回。


潮目に入ったところでヒラをうたせると何かがヒット!

走るので青物っぽいけどそんなに引かない。

ネットもないので抜きあげると30センチくらいのツバスでしたー

小さいけど今年初なので嬉しいなぁ音譜



満足したので終了し次はライトゲーム

反対側の川まで移動し流れ込みを横切るよーに巻いて来るとさっそくヒット!


チビですがまだ居ましたー


違う角度からキャストし



チビ
いっぱい釣れます







ワインドでも


いつまで生きることが出来るかわからないけど全て優しくリリース

楽しいひとときでした( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

Android携帯からの投稿