遅ればせながら | コッパの釣り

コッパの釣り

泉州辺りの釣り日記

10月1日
早朝にご近所ポイントへタチウオを釣りに行きましたー

混雑する人口島を避けて行ったのに先端まで歩いて行くと何名か先客が。

一時間ほどあたりもなく過ごしていると周りは人だらけ

皆さんも今年は遅れて来たヤツを楽しみにしてたんやなぁと思いながらシャクっていると隣の方にヒット


目測F3くらいかな?
そろそろ時合いなのかと思っていると僕にもヒット
けど、あんまり引かないあせる
上がって来たのは同じくF3くらい。

いつもはもっとバタバタって引く気するのになぁ

結局この日は2尾で終了ー


いつも写メ反対やな汗
左利きやからかな?


周りも全然釣れてなかったから今年は少ないんかなー


完全に日が登りライトゲームへ変更するも
何もなし。

相手してくれるのはこの子だけ


泉南メッキ今年はあんまりでしたね


遠征して尺目指したいと思いますー





Android携帯からの投稿