気まぐれ | 玉野&倉敷のメバルブログ

玉野&倉敷のメバルブログ

玉野のヘタクソな釣り人です(^-^)
下手なブログですがよろしくお願いしますm(__)m

気まぐれで動かしました。σ( ̄∇ ̄;)




ほぼ初の島はボロクソでした。ディープな場所が多いのでもう少しアジ港に入ってくれたら面白い釣りになりそうな島でした。

秋のジャンボサイズは脂が乗って旨い。

一緒に来てくれたチューさんありがとうございました!そしてすいませんでした。( ;∀;)








あんまりにやれんので夕方にイカを拾いに。



こんなんが5杯。

イカはまだシャローはおるけど数が少なくなってきてますね。


またブログを書くかは不明です。σ( ̄∇ ̄;)