ドつぼ | 玉野&倉敷のメバルブログ

玉野&倉敷のメバルブログ

玉野のヘタクソな釣り人です(^-^)
下手なブログですがよろしくお願いしますm(__)m

ドつぼにはまってます!てか実際は俺のお手てではこんなもんなんだろう。( ;∀;)でも悔しい フロートって投げて巻くだけでよかったはず。浅い場所なら。それができん。てかそれで釣れんのはただの下手くそなだけ。

場所も好評な場所だし、今日は風もなかった!少し潮が緩かったけど、もはや言い訳ですらない。σ( ̄∇ ̄;)

何が違うんだろうか? 飛距離?巻きスピード?流し方?ワーム?多分潮の読み方なんだろうけど今日はあそこならもう少しアタリがあってもいいんじゃないの?( ;∀;)一応知ってる場所だし。


結局いつもの20センチアップ3匹。4月でこれはあかん気がする!笑

何が違うかをもう一度考えましょう。





アカンわー。

ドつぼにはまってもはや釣り堀でも釣れない気がする!