第4回アメブロガーメバル釣り交流会~結果発表ネタ編~ | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

さぁ!お待たせ致しました( ´艸`)




参加者全ての方から連絡を貰いましたので!




第4回アメブロガーメバル釣り交流会



粘って、願って、メバりんこ。三十路メバ子はどこいるの?



こっちの餌はあーまいぞ。め・め・メーバ子来いっ2011





交流会の結果発表に移りたいと思います(*^▽^*)




念ずれば股開くとゆう言葉があります(ノ´▽`)ノ ⌒(念ずれば開くのか?)




本当は念ずれば花開くですが、股を開けば花も開きます(ノ´▽`)ノ ⌒(何の話だ)←早出で頭がおかしい奴←いつもおかしいだろっ




この交流会はメバル釣りを愛する者が集まり、不定期で開催されている交流会で、メバル釣り師が集まり、腕を競い合う物であります。





しゅうちゃんのこの記事 から引用させて頂きますが、釣りは仲間同士で腕を競うが競争はしてはいけない。





我々、釣りを趣味で行っている、アマチュア釣り師は釣りを楽しむのが本職であり、競い合って趣味から逸脱しても良い釣りとは言えない。





とゆう有りがたい言葉がブログに書かれていました♪




まさにその通りだと思います(´0ノ`*)





今回も、大きいサイズから小さいサイズまで、幅広くエントリーされていますが、今回大物を釣り上げた方も、今回は満足の結果が出なかった方も、メバル釣りが好きとゆう一つの目的の元。





この交流会を期にメバル釣り師同士、交流を深め、腕を競い合って頂ければと思います♪





さて!まずは、頼んでも居ないのに・・・





何故か毎回提出される『ネタ部門』( ̄∇ ̄+)





これの発表を行いたいと思います♪





面白いネタの方には、賞賛のコメントをお願いしますね( ̄∇ ̄+)





これからは投稿順で(°∀°)b




NO11 しゅうちゃん (前回2位)




おっ、尺超えてんじゃん←じゃんって・・・。




しまなみ釣り道楽-110204_0645~01.jpg




え?!お前何やってんの??




しまなみ釣り道楽-110204_0646~01.jpg



※ついに、そんな手作り物でネタにしましたか・・・笑  ちょっと手がムクンデ居るのが気になります。笑



NO 8 ステテコのおやっさん  (前回2位)




♪メバ子ちゃんと~






しまなみ釣り道楽-1.jpg




♪メバ雄君が~





しまなみ釣り道楽-2.jpg




♪恋をした~




当然~




二人は~




こうなりますわな(///∇//)





しまなみ釣り道楽-3.jpg



・・・メバ雄君、乳触ってます(^_^;)




しまなみ釣り道楽-4.jpg




・・・メバ子ちゃん、口開けて悶えてます




しまなみ釣り道楽-5.jpg




こうなると・・・




当然~




こうなりますわな~





しまなみ釣り道楽-6.jpg




ご懐妊~( ´艸`)



産まれた子供はメバル太郎と名付けられ、幸せに暮らしましたとさ。




めでたし、めでたし(^_^;)



※どの辺がめでたいんでしょう。笑  それにしても・・・又雑誌を切り抜いたと思われるネタ・・・そんな本は常に読んでるんでしょうか。笑





NO22 YABAさん(初参加)





『私にかかればどんなメバ子もすぐこうなる』






しまなみ釣り道楽



サイズ 上からB;93 W;63 H;96




※リアルなスタイル。笑  でも良い。笑 特に胸が好き・・・笑




NO10 カツさん (前回13位)




これからも子作り頑張ります・・・





しまなみ釣り道楽-2011021521570000.jpg



※メーター越えてますな( ´艸`)





NO 5 所長さん (初参加)




おはようございます!



昨日やっと釣りに行けたのでエントリーさせて頂きます。一応23,3センチあったのでよろしくおねがいします。




しまなみ釣り道楽-CA3F0050.jpg



※交流会は15日で終わってましたが、わざわざ16日に釣りに行って頂いてすみません。笑  内緒とゆう事でしたが、せっかくなのでネタ部門でо(ж>▽<)y ☆



NO21 ホゲーる∞さん(前回覇者)




実は私、交流会の裏でこんな『極秘釣査』を行っていました


絶好の条件なのに、何故か釣れない海奇現象『メバル隠し』


今回釣査隊は『メバル隠し』真っ只中の、とある島に渡り


そこで捕獲した1匹のメバ子から、ついに・・・



その謎を解き明かした!!!


この写真を見て欲しい



しまなみ釣り道楽-20110206061539.jpg



そう、彼女が身にまとっているのは『藻服』


『メバル隠し』その正体は・・・


メバ子達が『藻に伏して』いたのだった!!!


・・・



・・・



海にはまだまだ知られざる謎が多いですな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



同時開催されていた、ロリーターメバル選手権の画像も添付しておきます。



しまなみ釣り道楽-20110102192344.jpg


78mm エントリー1名



これガラ藻、宜しくお願いします(^-^)/



※やりきりおった・・・笑 予言通り・・・エントリー1名でした。笑




NO24 ケンジさん(初参加)




お次は飼っている、メバ子ネタ・・・




このサービスショットで穏便に~(^▽^;)←父親失格(爆)




しまなみ釣り道楽-20100807135351.jpg



メバ田メバ音(メバタ メバネ)



4才、インフルB型感染中。



責任を持って飼育中(笑)



※あの~・・・なんですかね・・・一つ相応しい言葉が鬼畜でしょうか。笑  でもノーブラなんだな・・・笑  娘さんが後、14年位成長したら、この写真をリメイクして下さい。笑




NO18メバやん(前回9位)



題名『3D魚拓』




しまなみ釣り道楽-110213_1315~02.jpg


現役女子大生メバ子


体格(上から)B92 W58 H89


経験人数 8人


初体験 16センチの頃


最高同時プレイ人数 4人




これで、全てのネタを終了とさせて頂きます( ´艸`)




続きまして、今回は家庭の事情・仕事の事情・天候の事情・急に横腹が痛くなったりして、エントリー出来なかった皆様をご紹介(^O^)



NO 5 所長さん (初参加)



NO 6 ならず者さん (前回未エントリー)



NO 9 トシさん (前回未エントリー)



NO22 YABAさん(初参加)



NO23 ヒロさん(初参加)



NO26 稲乃露さん(前回未エントリー)



NO28 アエリアルさん(前回19位)




皆さん、今回は残念ながらエントリー無しでしたが、次回開催される事があれば、また参加して下さいね~(°∀°)b



是非これからも良き交流をお願いしますね♪




さて、お次は・・・




いよいよ・・・




ランキングの発表!!




来週の中盤までには、何とか仕上げたいと思ってますんで、もう暫くお待ち下さいm(_ _ )m




明日も仕事で気が滅入りそうなんで、今からしゅうちゃんと音楽してきます( ´艸`)