良物ゲッチュ♪ | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

まいど~♪



本日より、メバル交流会のエントリー受付します( ´艸`)



写真とサイズ、釣り上げた時の一言コメントなどをいれ、メバやんの携帯メールまで送って下さい♪



※出来れば500KB以下の写真でお願いしたいんですが・・・



交流会は15日の深夜23時59分59秒まで!




エントリーの無い方もエントリー無し、とメール送って下さい!




全ての参加者からのエントリーが完了したら、発表にうつりますね♪




さて、今日は物凄い天気(ノω・、)




雪は降るわ、台風並みの風だわ・・・




昼であがっちゃいました( ´艸`)




ダンボールを捨てに、公民館のダンボール捨て場に行くと・・・




ついに、出会ったのである!





しまなみ釣り道楽-110212_1516~01.jpg



厚み良し♪





しまなみ釣り道楽-110212_1520~01.jpg




品質良し♪





しまなみ釣り道楽-110212_1522~01.jpg




この様にして、胴付き仕掛けを作り、まとめておいておくものの完成γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




後は仕掛けを作るのみ!




今日はウネリが残りそうなんで、明日からの最終勝負に向けて、仕掛けをズッコンバッコン作っときます♪




では!



エダス!3本!