交流会速報 | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

まいど~♪



後、4日・・・



ついに、終わってしまいます・・・




第4回メバル釣り交流会・・・




エントリー写真は一言コメント、サイズ等を入れ、12日~18日までに送って下さい♪




エントリーが無い方もエントリー無しと送って下さい!




交流会は15日の夜中0時を持ちまして終了です( ´艸`)




中間エントリーのトップは29センチが2名(´0ノ`*)




尺メバルは出たんでしょうかね~(^O^)




さてさて、巷の変態釣り師は悪天候で週末釣行が出来ない!




なんてボヤキブログも多いですが、メバやんも週明けに地元メバ子をナンパ予定です♪




噂では、この交流会には裏交流会があり、ネタを提出する事も出来るそうですが、それは、交流会の魚とは別に提出して下さいね( ´艸`)




昨日は愛媛の祭典♪





しまなみ釣り道楽-110209_2032~01.jpg





しまなみ釣り道楽-110209_2033~02.jpg




椿祭りに行ってきました♪




商売繁盛の神様ですが、メバやんの願いは?




勿論!三十路メバ子との夜更けのランデブー・・・




願いは届くのか?!




では!



ナカダス!