浮気 | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

超!一大ニュース!




以前メバやんのブログで紹介した・・・




あの伝説のダンサー・・・





しまなみ釣り道楽-101106_0949~01.jpg




チェリータイフーンが!




なんと!




アメブロガーでした。笑




『ブログ』




動画もあったんで見てみると、物凄い事になってました。笑




『動画』




これより凄い動画があったんですが、また、アクセス禁止になると困るんで、こんな感じで。笑




さて、メバやん・・・




アオリ子ちゃんに抱かれる日々を生きがいに生きて参りましたが、この度・・・




浮気してしまいました・・・




昨日の事、なべちん軍曹が太刀子を釣りに行くとゆうので、メバやんも富田埠頭へとれっつらご~してきた・・・




結果は指4本の太刀子1匹をなべちん軍曹が釣り上げたのみだったが、アタリや、足元まで寄せてのバラシが結構あったんで、たまらず、本日単独釣行( ´艸`)





しまなみ釣り道楽-101112_1821~01.jpg




昨日、ワームでボコボコにされたんで、今日は、餌仕掛け♪




ってか、さっき大方書いていたブログが消えちゃったんで、ちょい早足&手抜きで行きます\(*`∧´)/





しまなみ釣り道楽-101112_1823~01.jpg





しまなみ釣り道楽-101112_2002~01.jpg




冷凍イカナゴを付けるとこんな感じ♪




アタリがありまくるも乗らないヽ( )`ε´( )ノ





しまなみ釣り道楽-101112_1834~01.jpg




10回は余裕で乗らない時間が過ぎ、アタリすら無い状態に・・・




やっヤバシ・・・




そして、ある奥の手があるのを思いだした・・・




簡単な事だが、乗らない時の対策法。




これに変えて一投目!




ガツン!




結局1時間釣行で、1匹だけだったが、太刀魚の感覚を思い出すには丁度良いリハビリとなりました♪




当然!





しまなみ釣り道楽-101112_2025~01.jpg




釣った太刀魚はこうなります♪




明日はデカアオリ求めて、原付島釣行へ旅立ってきまっせ♪