何頭身なんだ???? | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

あぁぁメバ子~~~~




いつまでも~~~~




僕の恋人で居てくれぇぇぇぇ( ´艸`)




ついに、メバ子のブルースが似会う季節がやってきましたね≧(´▽`)≦




メバやん登場(´0ノ`*)




既に1000人以上のメバルを愛するアングラーが聞いてます( ̄▽+ ̄*)




アメブロガーで作った曲。




『メバ子のブルース』




さて、強風も夕方には収まった今治地方でしゅ♪




家に帰るなり、竿とエギを持って~♪




アオリを釣りに~~~♪




れっつらご~(`・ω・´)ゞ




その前に、この寒いのに、何でイカを釣りに行く気マンマンちゃんなのか???




それは、イカ釣り師に対する侮辱・・・





しまなみ釣り道楽-101109_1909~01.jpg




メバンヌのかあちゃん(オバンヌ)が作ったゲソ煮Oo。。( ̄¬ ̄*)




おりゃ~、何匹イカ入ってんねん((((((ノ゚⊿゚)ノ




ちゅうわけで、プロ魂に火をつけられたメバやん、今日も行ってしまいました・・・




黄身さんからの情報で、とある釣り方&エギで勝負!




結果は1時間で1杯(  ゚ ▽ ゚ ;)




最近、まるっきり、イカの気配がなくなった、暗い防波堤では、上出来な釣果ではと思ってます((>д<))




さて、今日のお題は何頭身?




酒呑みながら、テレビでやっていた世界バレーを見ていて、相手のロシア選手・・・




平均身長12名で186センチ。笑




全員が肩車したら、東京タワー位の高さになります( ̄□ ̄;)←もう一回小学校行くか?




ステテコのおやっさんは、この選手達から見れば、もうアリコロ級なのです←失礼だろっ




メバやんもたいがい178センチあり、大きい方ですが、更にデカイ!




しかも、手足の長さは半端ない訳ですヽ((◎д◎ ))ゝ




思いつきで、今日バレーのテレビ画面を携帯で撮ってみた←最早職業病





しまなみ釣り道楽-101110_2059~03.jpg




一見ベッキー似の2M位の彼女。




メバやんの技術にかかるとこんな感じに。笑





しまなみ釣り道楽-101110_2101~01.jpg






しまなみ釣り道楽-101110_2102~02.jpg




勿論こんなベストショットも♪←オマエスポーツを舐めてないか?




JAPANメンバーも、メバやんの手で、変顔新生JAPANに生まれかわり♪





しまなみ釣り道楽-101110_2101~03.jpg





しまなみ釣り道楽-101110_2102~01.jpg





今日は残念ながら、ロシアさんに負けてしまいましたが、頑張ってメダルを目指して貰いたいもんです(ノ゚ο゚)ノ




釣り交流会終了まで、後4日・・・




今日のわんこ





しまなみ釣り道楽-101110_2057~02.jpg