周りが慌しくなってきた・・・ | 【しまなみボランティア団体豊魚会】

【しまなみボランティア団体豊魚会】

3月、5月、9月、11月の最終日曜日。サンライズ糸山の下の海岸で午前10時から海岸清掃やってます。
誰でも参加可能で敷居は低すぎますので興味ある方ご参加下さい。

もう何も言う事はありません・・・



メバやんです( ̄▽+ ̄*)



先ほど・・・



こんな方から突然の電話が・・・



そう!



チームしまなみ釣り道楽の抜け毛部長・・・



ハゲしいなTOYOちゃんである  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ



TOYOちゃんの話によれば、土曜日の朝からサバ釣行に行っちゃう的な会話・・・



そこで、メバやんの1つ1万円もする情報を買いたいとの事だった( ´艸`)



勿論、ウソを教えときましたが(* ̄Oノ ̄*)←ウソですよ←どっちがだ!



そんなメバやん・・・



ずっと暇だったのに、来月の18日頃まで仕事が鬼の様に忙しくなる周期に明日から入ります・・・



土曜日も早出・・・



月曜も早出・・・



火!水!木まで・・・



返して!私の赤ちゃんを返して!級に忙しくなるのであります(@ ̄Д ̄@;)



今週の日曜も、宮崎方面のアジ・サバの調査に行きたかったんですが、どうなる事やら(  ゚ ▽ ゚ ;)



今週末、ありえない位の嵐がきますように。笑



そうそう!



TOYOちゃんの同級生の



けーじまんのハゲしいブログ



こちらも、たまにチェックしといて下さい。



来月の終盤アタリに物凄い仕返しブログを公開する予定であります( ̄▽+ ̄*)



もうソロソロ、おジョンが眠そうなんで、一緒に寝てきます( ´艸`)



お休みなさい(@ ̄ρ ̄@)zzzz





にほんブログ村 釣りブログ 四国釣行記へ
にほんブログ村