ネックレスが届きました看板持ち飛び出すハート





こんな綺麗な箱に入れてくれてます。







箱を開けると、中にも箱。

ぱかっと開くタイプキラキラ







開けると綺麗なネックレスが入っていました。

チェーンもキラキラ〜


(ふっるいiPhoneで撮った写真では伝わらないなぁ…真顔



頑張って寄ってみました。



これまで使ってたスリコの似たようなやつと比べたら輝きが雲泥の差です!

(そりゃそうだ)




ただ

やっちまいまして…



私の太短い首では、

40センチだとTシャツ着るとすぐトップが中に入ってしまう…

  

というか、カジュアルな服装ばかりな私…

すなわちTシャツとかスウェットとかね。



Uネックには不向きだよね。笑



実はギリギリまでカスタムで延長してもらうかどうか悩んでたんだけど、

納期が1ヶ月くらいかかることもあり、



まぁいけるかな、とこのままの長さで購入。


しかしやっぱり届いてみると少し短いかなぁ…



そうこうしてると、

ネックレス購入時、同時購入に限り購入できるというアジャスターチェーンを発見…


3センチに延長できて、

ちょうどいい。





ダメ元で、同時購入じゃないけど購入させてもらえないか聞いてみたところ、

送料はかかってしまうけど大丈夫です!


と快く対応してくださいました泣き笑い


※一週間以内は返品可能で、

届いた翌日だったから同梱品として事務処理してくださった感じかなと思います赤ちゃんぴえん





まだアジャスター手元にがないので、

トップがすぐ襟に隠れてしまいますがw

チェーンの輝きだけでもすごく綺麗だからテンション上がります目がハート



トップも5ミリくらいの小さなものだけど、

だからこそ嫌味なくつけられるなと思います。



もう少し歳を重ねたら寂しく感じるかもしれないけど、

それまでは毎日お守りがわりにつけようと思いますニコニコ