髪を切ってきましたニコニコ




腰近くまであった髪を、

ばっさりと!


肩下まで切ってもらいました指差し



ビフォー




アフター




切ったほうがインナーカラーがよく映えるなぁ。

  

縮毛矯正かけてもらってすぐは、

手触りもトゥルントゥルンだし、

ほんと綺麗キラキラ 


でも一回頭洗っちゃうとね…


自分のブローの下手さね…ガーン



ほんとはもっと肩の上くらいまで思いっきり切ってもらおうかと思いましたが、


短すぎると、

癖がひどくでやすいってことで、

この長さに。




もう3年以上担当してもらってますが、

すごく信頼できる美容師さん飛び出すハート



年も近いし話しやすいし、

過去にいろいろあって美容院でちょっと嫌な思いしたことあったけど、

結果ここにつながってよかったなと思ってますラブラブ






↑↑探してみたら出てきました!笑




そうそう、

子どもたちはようやく通常運転という感じ!



お嬢②のうんちがまだ少し柔らかくて、

機嫌があまり良くなくグズグズしてるから、


彼女なりにまだ本調子じゃないんだろうなぁ赤ちゃん泣き




でも小僧もあれから元気もりもりだし、


お嬢①も、

今日になってよくやく今まで出なかった分のうんちがたくさん出て💩



すっきりしてよかったね!

って感じですニコニコ



明日からようやくみんな通常運転で小学校・幼稚園に行ける…✨

ほんとに助かった…よかったよかった🥺




とか言ってたら、

旦那が熱が上がってきたらしい!


まじかよ!?



インフルエンザは、

先週土曜日に発熱したとのことで、

土曜日が0日で、木曜日まで自宅待機期間、

金曜日からおけーなはずだった…



なのに…明日会社行けるのか…



クビになったら困るなぁ驚き