昨日は私の心の叫びにいいねやコメントありがとうございました…✨


実を言うと(てかみなさん薄々気づいてると思うけど)


小僧と合わないんですよねー悲しい

 


わたしが女であやつが男で…という、

そもそもの性別が別ってのも大きいのかもしれませんが



そんなの関係なく上手く行ってる人も多いし、


逆に同性の方がうまくいかないなんてのも聞くし。



まぁ私の場合は今のところ小僧のことぜんぜん可愛くない。


これは言い切ってしまう。


ブログだからね…



まずは宿題とかそういう話以前に、

その辺の折り合いをどうつけていくのかってことが

自分にとっての一番の課題だろうというのには気づいているんだけど…


私が大人にならなきゃいけないのに、

同じレベルでギャーギャー言ってるものだからね…



親ガチャ外れたとか、

毒親だとか



あと数年もしたら言われそうだよね。




と、いうことで!

 


昨夜ようやく修理に出していたクルマが戻ってきました!





今、キャンプに向かっています!←突然!!w



まにあってよかったーーー泣き笑い


あやうくレンタカー代もかからところだったーあんぐり



小僧との仲を深めるようつとめてきます…笑