新しい年が明けました! | 相模原市認定保育室 めばえ保育室のブログ

相模原市認定保育室 めばえ保育室のブログ

相模原市中央区にある相模原市認定保育室です。家族のようにあたたかい保育園です。
日常の保育の様子や、お知らせなど書いてます。

あけましておめでとうございます。

今年もめばえ保育室をよろしくお願いいたします。

 

1日遅れのブログとなりましたが、お休みも終わり昨日から保育園も始まりましたドキドキ

子どもたちも元気いっぱいに登園してきました音譜

 

今年もたくさんの子どもたちと楽しい1日を過ごせたらなぁ・・・と思いますニコ

 

 

 

 

☆平成29年度 園児募集について

 平成29年度の募集人数についてHPに掲載いたしました。お手数ですがHPにて募集人数はご確認ください。