ついにCoinExchange奮闘記完結編です!!!

 

 

以前の記事はこちら

 

 

 

5/30にCoinExchangeからBinance出金申請をしたのですが

本当に出金されるか不安でした・・・

 

 

Twitter見ると怪しいっていうツイートも結構あって

ただ個人情報取られただけだったらどうしようって涙

 

なんか情報が乏しすぎて毎日Twitterを頼ってました

 

 

 

そしたら意外と早く

6/2の夜BinanceからDeposit Confirmedのメールが!!!!

わーーーいと思って開いたら

 

ほんの少ししかなかったLTCだけかい!!!

 

 

でもこれで詐欺じゃないって安心が生まれました!!!

 

 

その日は、期待のDOGEの連絡は来ず・・・

え、もしかして少ないやつしか出金されないのかと焦りました

 

 

翌6/3になってもまだ連絡来なくて

えーーーとか思ってたら夕方くらいに

 

ついにKITAーーーーーーーーー!!!

 

 

 

1DOGEが1円以下の時に買った自分えらい!

そのまま放置しておいてよかった

出金申請にギリギリで気づいてよかった

 

 

40倍くらいの価値になって帰ってきた

30万円以上GET(今の価値)ですw

 

 

CoinExchange

期間限定で出金可能にしてくれて本当にありがとう涙

 

イーロンさん!!!

ゴリ押ししてくれてありがとう涙

 

 

 

コインベースにも入ったしまだ上がる可能性あるので

売らずに温めようと思いますw

※もともと無かったようなものだし

 

 

こういうのがあるから草コインって面白いですね

まあリスクもめちゃ高いけどやめられないぜw