週末、かなりの衝撃が走りました!!!

 

 

600種類を超える草コインを取り扱っていた取引所CoinExchange

再開していたのです

 

 ※これは昔のイメージ

 

 

実は私、何年も前にCoinExchange草コインを少し買っていたのですが

取引所が2019年に閉鎖

 

そのことを全く知らなかった私は出金することもなく放置していたので

そのまま私の草コインたちはそのまま葬られていましたw

 

 

それが先週の金曜日

たまたまブックマークに残していたCoinExchangeのURLをクリックしてしまい

サイトに飛ぶとなんと再開していたのです

 

 

びっくりして色々調べてみると

5/30まで期間限定で出金申請が可能になっていました!!!

 

 

どんなコインを買っていたかほとんど覚えてなかったんですが

筋肉コインと呼ばれるSHNDを大量に買ったのだけは記憶にありましたw

↑ほぼ価値がないので大量購入しても激安だった

 

あとは最近爆上げしてるDOGEをいくつか持ってたかなーくらいの

曖昧な記憶・・・

 

 

せっかくの機会だし出金申請してみることにしました

 

が、しかし!!!

この出金申請までがかなり長い道のりだったのです

 

そして私の草コインたちの価値はいかに・・・

 

長くなりそうなので次のブログに書きます

CoinExchange奮闘記②へ