疑惑の体調不良 | あなこっとは?

あなこっとは?

大学生♂子♀子に振り回される金融系ワーママです。

先週、疲れがピークになり、忙しい週の前に1日珍しく有給をとり、休息日としたが…木曜の夜からほぼ二日半、寝ては起きてで、鼻水と咳が出て。


でも病院行っても、コロナじゃないなーと。

3日寝込んだせいか、少し復活して月曜から出勤したけど、咳も鼻水もあまり変わらず。これはコロナじゃないのか?と思いつつ、金曜の夜も飲み会断り、さっさと帰宅。


♂子が「美味い鰻が食いたい」

とずっと行って、どっか食べに行こうと言ってたが、朝起きてもまだスッキリせず。

これ、外出たらまた悪化しそうと早々に「ごめん、外食べに行けないからテイクアウトでいい?」と言うと自ら買いに行ってくれて。

登亭で買ってきてくれました。


これで少しは元気になれると良いな。