目的は何だっけ?③ | あなこっとは?

あなこっとは?

大学生♂子♀子に振り回される金融系ワーママです。

お店は準備オッケー。

まだ時間も早いから御神輿も来ないし、お客さんも興味深そうに見るけど、買うまで至らず。

帰りの時間がそろそろ気になるところ。

帰ってご飯の支度しないとなとか考えてたら

「遠いんでしょ?もうこっちは大丈夫だからね。」

と気遣ってくれて。

名残惜しいけど、そろそろ帰るねーと立ち上がったら、沢山の手土産を持たせてくれて

「これでご飯作らなくて済むよ」

って。なんか涙出そう😭


庭で作ったと言う自家製のタイ野菜もいただいて。

日本だけど、タイにいた気分の半日でした。
お土産持って帰ると♂子から
「オカン、何やってんだよ」 
と呆れられましたが、パッタイの美味しさに感動しておりました。
日陰で油断した日焼けは痛いけど、楽しかったー。