シュールなイベント | あなこっとは?

あなこっとは?

大学生♂子♀子に振り回される金融系ワーママです。

昨日、♀子と浜松町にSALEへ行った帰りに何やらイベントをやっていた。

内容はわからず、♀子は

「ママ、BOSSもらえるから、行ってみようよ」

と言って、当日観覧に申し込んだら、好きなのを選んでドリンクいただいて、空いてる席に座るように言われて。

 

きれいな女性がいて、ボトルを大事そうに撫でて

「うちの子なんです」と。

 

♀子と顔を見合わせて、何やらやばいイベント?とちょっと不安になる。

そうこうしているうちに、ステージの傍に移動するように言われて。

 

役者さんがステージに上がり、ペット愛を語り、誰が一番かを競うコンテストだった。

 

ペット=ペットボトルのことね。

♀子はずっと

「シュールやわ~」

とぼやいておりました。ワタシも言葉がでないくらい、なんだかわからないイベントで土曜の午後が終わりました…

 

終わって、お腹が空いてたので、駅近くのカフェで。

大好きなミルクフランスがあったので、コーヒーと一緒に。
 
今回のSALEは通勤用のリュックを買いました。
今まで、ロンシャンのバッグだったけど、そろそろまた何か勉強をしようと思い、通勤時間を利用するためと通勤バッグを変えることにしました。
 
会社帰りは目が疲れてしょぼしょぼして、本なんか読めるような状態ではないけど💦