ハッピーマネー☆ハッピーナイト | モトコの素

モトコの素

個人レーベル・ミートムーンを主催しています








(見るといつも殺センセーを思い出してしまうこの表紙)






ぬるふふふふふ






昨晩は、

本田健さんのセミナーに参加してきました。








お金から自由になりたいって
ノートに書いたばかりで


性の履歴書の次は
お金の履歴書だなぁって思ってたから



健さんのアイウエオフィスのメルマガを
そう言えば10年くらいずっと
受け取ってた

文庫本を3冊読んで
無料のCDプレゼントを送ってもらった


その時はまさか
ご本人に会いに
セミナー行くなんて
思いもしなかったけど



きっと最高にベストなタイミング💡⚡️



場所は神宮前ワンズカフェ🐶







来週からAiちゃんの個展が開催される場所。


オーナーのノエさんにもお会いしたかったの
(会えた)


「Aiちゃんがきっかけで知りまして」

「あ、ラヴィね!」

(ラヴィ=Aiちゃんのファンクラブ入ってる人)

話が早かった笑



講演の後は
屋上のルーフトップでディナー🍽








本の表紙に合わせて黄色着て行った💛


もうすでに豊かな健さん
活動のモチベーションはなんですか?

って質問に

まだ見たことない景色を見てみたい
初めての経験をしたいって答えてて

例えば3000人(だったかな)のインド人の観衆が首を横に動かすところとか(インド人て感心すると首を横に動かすんだって ホント?)

中国でスピーチするために
中国語勉強してるとか


ワールドワイドでございましたよ

脳内に3000人のインド人が首を左右に激しく動かす映像が浮かんで笑ってしまった

そんで感動した✨


こんまりさんや
八木さやちゃんも思い浮かんだ



あとね
健さんひとめ見たらその人のお金の器がわかるんだって!

(これまたはるちゃんのごまん託を思い出した)


人生が退屈だったらお金の器を広げる時期が来てるってサインらしいよ


逆にいつもヒーヒー苦しい人は
器が合ってないか見直す時期


でもスリルを楽しみたい人もいるから
それはそれでいいってお話しもしてました


お金の話しって楽しい💛




ピリッと寒い初冬の空気が気持ちよかった

月もきれいで🌕✨





ウェルカムドリンクもあり🍷✨
水かと思って飲んだらハイボールだったり
外気に当たって毛布にくるまって飲む
ハートランドビールも
火照ったアタマに美味しくて
(そういえばお股カイロもしてた)
(初心に返ってお股温活♨️)

今は微妙に二日酔い


頭痛がおさまったら
健さんの本読むんだぁー



健さん直伝ハッピーマネー
実践していくよー😊




そうそう、

所長が来てたんよ!!



かつてのソーサー村の村長、
さちまる改めハッピーちゃん♡



ハピラボ昼間に申し込んだ直後だったからうれしかったなぁー


肩にひらひらのついた
丈の長いブラウンのワンピース
短いつばの黒い帽子を目深にかぶり
黒縁の伊達眼鏡


ハピラボのために、
意気込んで
専用の新しい◯◯を買ったの!!
と鞄から出してラヴィ達に見せてくれました


期待がますます高まりMAX💪



リンパケアのさとう先生も来てた
お久しぶりだったのでご挨拶



単身参加のつもりだったけど
ラヴィ・プチ集会みたいにもなって
わいわい楽しかったな


帰り道では
Aiちゃんのライブ配信もあって


しあわせな夜でした😌




これからも楽しみがいっぱい✨




あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう