八木さやちゃんに質問♡ | モトコの素

モトコの素

個人レーベル・ミートムーンを主催しています

自分ビジネス・モトコ支部です。



さ、さやちゃんが質問募集してる!!



「セ☆クス
 再開しましたか!?」







あれっ


講座の内容と関係なくない!?


壱岐の彼氏さんが登場してから
みるみる輝きを増すさやちゃんを見てて(画面越しに)
聞かずにはおれず(デバガメイヒ



今日も下世話なわたしでした(ビジネスどうした)




個人的な妄想ネタを世界に開示してしまいました






昨日の満月🌕



ツンツン♡





真珠みたい✨







思えば子宮委員長はるちゃん時代も
トークショーなんかで、
ご本人に絡みたいがための質問をかましてたものだよ


誰かが手を挙げるまでの時間が
もったいないって言うか
ムズムズして気持ち悪くてさ
「質問ある方〜?」
「はいっ」
って食い気味に。笑




2年前の子宮殿会
(えっ、2年前?)




なんか大爆笑🤣




思い起こせばいつだって
下世話な質問しかした事なかった




やっぱり2年前の
「恋と愛の進化論」





花魁はるちゃん、かわぇぇぇ♡





セ☆クスとオナニーのヒエラルキーについて



この時はまだ
秘密のフィアンセだったリュウ博士もゲストで登場したり
ハッピーちゃんや心屋仁之助さん、
パーフェクト・レボリューションの松本監督
などなど
豪華だったねぇ〜✨


人前に出るお仕事
苦手と言いつつここまでやってくれてたのね
スクールに神婚式にごまん託に
ホントお疲れさまでした


子宮委員長はるちゃんから
八木さやちゃんになって


次の舞台は世界なんだね🌎


これまでもこれからも
ありがとう✨


いつまでも
やべぇオンナでいてくれて(五七五)


今日も感謝があふれる





今回は注文できました💙


魔女の花便り🧙‍♀️🛁🌹🧹
ブレスガーデン💎✨
美神レーベル👸✨
そして自分ビジネス講座👓🗒🖋

書籍も出るらしいし!!📚



続々リリースされる八木さやブランド💙✨


欲しい欲しい欲しいっ♡♡♡


って気持ちをかき立ててくれる
わたしの大事な生きる燃料です🔥💴💴💴🔥





あなたもスタンプをGETしよう


あなたもスタンプをGETしよう