こっぺの謎 | コザクラみーと・こっぺ

コザクラみーと・こっぺ

コザクラインコのみーと老鳥さん。
こっぺの成長ブログ。


ゲージの中で粟穂を食べて出てくる時は必ずジャンボテントを通ってから出て来るこっぺですほっこり

後ろ側から入って前から出てくる気づき

粟穂食べた時だけの通り道??笑


粟穂食べない時はジャンボテントは通らないんだよね!!  不思議な子です笑


頭を自分で搔いてたらトサカみたいになりました笑い泣き

ニワトリさんみたいだよ鳥


今日もバルサ噛んでました音譜

乗っかって齧ってるビックリマーク

上は角がなくなって来ましたウシシ


昨日まではテントから齧っていたのに今日は落花生に止まって噛んでるゲラゲラ


この調子だと落花生なくなるのも時間の問題だね笑い


こっちゃん大忙しダッシュ

疲れたら手の中で一休み爆笑


棚があるとすぐ入って悪さしたり発情にもつながるのでウチの棚は気がつくと全部こうなりましたもやもや

これでも布をめくって入ろうとするんだよねー

困った子ちゃんです笑い泣き


お転婆さんなこっちゃんウインク

そこ入っちゃダメでしょうと言っても、うんうん。ってうなづきながらぜんぜん出て来ません笑い泣き笑い泣き