みなさんお久振りですニコニコ


先月は決算でやることが多くてなかなかアメブロ開く暇もありませんでしたあせる


棚卸やったり単価調べたりと色々大変でしたが、やっとひと段落ついてきましたショック!



先月からみなさんご存知のように、今、肉業界は大変ですガーン


牛や豚がたくさん処分され、値段も急騰し、商品がないという状態が全国的に続いています汗



物がなければ売り上げも作れませんし困った状態ですダウン


今まで狂牛病や、豚・鳥インフルエンザなど色んなピンチを乗り越えてきましたので、

今回も何とか工夫しながら乗り切っていきたいと思いますグッド!


またホームページの方も徐々に手直ししていきますので、

みなさん是非一度ご覧くださいニコニコ

みなさんお久しぶりですニコニコ


楽しいゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?にひひ


僕は連休全部仕事ですガーン



最近はうれしいことに忙しく、毎日ブログを見たり、書いたりする時間がとれませんあせる



まだ明日と明後日がありますが、頑張って乗り切りたいと思いますグー


それではまたゆっくりのぞきにきますにひひ

みなさんこんにちはニコニコ


みなさんはいい週末を過ごされましたか?


僕は土・日とUSJに行ってきましたニコニコ


久しぶりで中もちょっと変わってましたが、やっぱりUSJは楽しいですねアップ



年甲斐もなくはしゃいでしまいましたあせる


遊びに行った帰りというものは本当にさびしいもので、足が痛いは体痛いはで疲れはて、

さらに高速は大渋滞と最悪でした汗


来月はディズニーランドに行きますが、あまりはしゃぎすぎないように気を付けますあせる