みなさんお久振りです![]()
先月は決算でやることが多くてなかなかアメブロ開く暇もありませんでした![]()
棚卸やったり単価調べたりと色々大変でしたが、やっとひと段落ついてきました![]()
先月からみなさんご存知のように、今、肉業界は大変です![]()
牛や豚がたくさん処分され、値段も急騰し、商品がないという状態が全国的に続いています![]()
物がなければ売り上げも作れませんし困った状態です![]()
今まで狂牛病や、豚・鳥インフルエンザなど色んなピンチを乗り越えてきましたので、
今回も何とか工夫しながら乗り切っていきたいと思います![]()
またホームページの方も徐々に手直ししていきますので、
みなさん是非一度ご覧ください![]()