みなさんお久しぶりです![]()
最近はちょっと忙しくて、なかなかブログを書く暇がありませんでした![]()
今日は寝不足です![]()
なぜかと言うと、
昨日の夜中、僕の携帯が鳴って誰からかなと思ったら会社からでした![]()
時間は夜の2時です![]()
僕は工場の2階に住んでいるので、下の音を聞いてみると、
電話機の防犯システムが作動していて、
「侵入者です!通報します!」
と鳴ってました![]()
あわてて2階の電気と階段の電気を点けて、2階のパソコンで防犯カメラをチェックしようと思ったら、
インターネットに接続できず、カメラが見れませんでした![]()
どうしようかと考えたのですが、ほうっておく訳にもいかないので、意を決して、
手にゴルフクラブを持って下に行きました![]()
ですがそこには誰もおらず、侵入した形跡も見られませんでした![]()
カメラをチェックしましたが、自分しか映っておらず、とりあえず何かの間違いだと思い、
気にせず寝ることにしました![]()
本当のところはどうだったかはわかりませんが、
なかなかできない経験をしました![]()
盗みならまだかわいいですが、放火などされてはかないませんので、
防犯対策はしっかりやっていきたいと思います![]()