みなさんお久しぶりですニコニコ

最近はちょっと忙しくて、なかなかブログを書く暇がありませんでしたあせる


今日は寝不足です汗

なぜかと言うと、



昨日の夜中、僕の携帯が鳴って誰からかなと思ったら会社からでしたえっ


時間は夜の2時ですあせる


僕は工場の2階に住んでいるので、下の音を聞いてみると、

電話機の防犯システムが作動していて、

「侵入者です!通報します!」

と鳴ってましたあせる



あわてて2階の電気と階段の電気を点けて、2階のパソコンで防犯カメラをチェックしようと思ったら、

インターネットに接続できず、カメラが見れませんでしたあせる



どうしようかと考えたのですが、ほうっておく訳にもいかないので、意を決して、

手にゴルフクラブを持って下に行きましたグー



ですがそこには誰もおらず、侵入した形跡も見られませんでしたガーン


カメラをチェックしましたが、自分しか映っておらず、とりあえず何かの間違いだと思い、

気にせず寝ることにしましたニコニコ


本当のところはどうだったかはわかりませんが、

なかなかできない経験をしましたチョキ


盗みならまだかわいいですが、放火などされてはかないませんので、

防犯対策はしっかりやっていきたいと思いますカギ

みなさんお久しぶりですニコニコ


昨日は久しぶりに整体に行ってきましたチョキ


高校の頃からフェンシングをやっていて、それから背骨がずっと痛くて、1週間に1回くらいずっと通っていますあせる


いろんなところで試したのですが、なかなか痛みが取れませんダウン


何が一番いいのかわからず、とりあえず気休めでずっと行ってますあせる



いいのがあれば誰か勧めてくださいショック!



相変わらず仕事のほうは暇ですが、頑張って行きますグー

みなさんこんにちはニコニコ


最近仕事でのミスがかなり多いですガーン


毎日のようにミスが連発してますあせる


細かいところまで見て指示するんですが、ご飯食べてる間とか、冷凍室に入っている間に必ずミスをします汗


なにかいい方法はないでしょうか!?あせる


自分で人を遣ってから、今までいた会社で人が一生懸命働くようにしていたのが当たり前の事ですけど

すごいな~と最近つくずく思いますショック!


色んな会社のいいところなどを参考にして、しっかり組織をつくっていきたいですニコニコ


何かいいアドバイスあればお願いします耳