みなさんお久しぶりです![]()
昨日まで従業員が一人ずっと休んでいたのでとても疲れました![]()
最近は仕事もものすごく暇なんですが、暇なはずなのになぜか忙しい![]()
不思議です![]()
最近は先週行きましたXJAPANのToshiのライブの映像をずっと見てます![]()
自分がかなり映っていたのですごくうれしくて何回も見てます![]()
今週1週間もあっという間でもう金曜日です。
あと1日なので元気だして頑張って行きます![]()
みなさんお久しぶりです![]()
昨日まで従業員が一人ずっと休んでいたのでとても疲れました![]()
最近は仕事もものすごく暇なんですが、暇なはずなのになぜか忙しい![]()
不思議です![]()
最近は先週行きましたXJAPANのToshiのライブの映像をずっと見てます![]()
自分がかなり映っていたのですごくうれしくて何回も見てます![]()
今週1週間もあっという間でもう金曜日です。
あと1日なので元気だして頑張って行きます![]()
皆さんこんばんは![]()
今家で焼肉してました![]()
肉屋さんならではのなかなかみんながお店で食べることがないものを食べました![]()
今日食べた中で、僕が一番好きなのは、鶏なんですけど、親鶏といって、
普通食べる鶏は若鶏なのですが、一度子供を産んで固くなったものを親鶏といいます![]()
地鶏とか固い食感のものが好きな人は是非試してみてください![]()
値段はかなり安いので、試してみる価値はあるとおもいます![]()
これを見て食べた人は是非感想をください![]()
あと、おとついにX JAPANのToshiのさよならコンサートに行ってきました![]()
かなり近くで見れたし、盛り上がったので早く次のライブに行きたいです![]()
昨日、柳ヶ瀬まで飲みにいってきました![]()
久しぶりに飲みすぎてしまい、今日は朝から二日酔いです![]()
しかも今、XJAPANのToshiのライブに行くため、新幹線で東京に向かっています![]()
体もえらいので、とりあえずビール飲みながら今ブログを書いてます![]()
今日は寝てないのでかなり眠いですが、Xのメンバーを見れば元気になると思います![]()
今日の夜も眠れませんが、眠らない街東京を堪能していきます![]()