みなさんお久しぶりですニコニコ


昨日まで従業員が一人ずっと休んでいたのでとても疲れましたガーン



最近は仕事もものすごく暇なんですが、暇なはずなのになぜか忙しい汗

不思議ですショック!


最近は先週行きましたXJAPANのToshiのライブの映像をずっと見てますニコニコ


自分がかなり映っていたのですごくうれしくて何回も見てますラブラブ!



今週1週間もあっという間でもう金曜日です。

あと1日なので元気だして頑張って行きますチョキ

皆さんこんばんはニコニコ


今家で焼肉してましたぶーぶー


肉屋さんならではのなかなかみんながお店で食べることがないものを食べました手裏剣


今日食べた中で、僕が一番好きなのは、鶏なんですけど、親鶏といって、

普通食べる鶏は若鶏なのですが、一度子供を産んで固くなったものを親鶏といいますNEW


地鶏とか固い食感のものが好きな人は是非試してみてくださいチョキ


値段はかなり安いので、試してみる価値はあるとおもいますビックリマーク


これを見て食べた人は是非感想をくださいニコニコ


あと、おとついにX JAPANのToshiのさよならコンサートに行ってきました!!


かなり近くで見れたし、盛り上がったので早く次のライブに行きたいですラブラブ!

昨日、柳ヶ瀬まで飲みにいってきましたニコニコ


久しぶりに飲みすぎてしまい、今日は朝から二日酔いですガーン


しかも今、XJAPANのToshiのライブに行くため、新幹線で東京に向かっています新幹線



体もえらいので、とりあえずビール飲みながら今ブログを書いてますビール


今日は寝てないのでかなり眠いですが、Xのメンバーを見れば元気になると思いますにひひ


今日の夜も眠れませんが、眠らない街東京を堪能していきますチョキ