みなさんこんにちは![]()
よい週末を送れたでしょうか![]()
僕は週初めからいきなり体がえらいです![]()
昨日、僕の大好きなXJAPANのToshiのコンサートのチケットの一般販売がありましたが、
朝から準備していましたが、チケットの予約の仕方がいまいちよく分からず、
開始直後に電話がつながったのですが、よく分からずに途中で切ってしまいました
おかげで高い値段でオークションで買いました
まあ損したことはもう忘れて、楽しんできたいと思います![]()
みなさんも1週間頑張って行きましょう
みなさんこんにちは![]()
よい週末を送れたでしょうか![]()
僕は週初めからいきなり体がえらいです![]()
昨日、僕の大好きなXJAPANのToshiのコンサートのチケットの一般販売がありましたが、
朝から準備していましたが、チケットの予約の仕方がいまいちよく分からず、
開始直後に電話がつながったのですが、よく分からずに途中で切ってしまいました
おかげで高い値段でオークションで買いました
まあ損したことはもう忘れて、楽しんできたいと思います![]()
みなさんも1週間頑張って行きましょう
みなさんこんにちは![]()
今日は土曜日ですが、もう仕事がほとんど終わりです![]()
最近ほんと暇なんですよね![]()
不景気の波がどんどん押し寄せてきています![]()
不景気でみんな暇でも儲けている会社は儲けているので、
何とかいろいろ仕事見つけて頑張っていきたいと思います![]()
今日は家で焼き肉パーティーでもします![]()
昨日は柳ケ瀬まで飲み会に行ってきました![]()
毎月やっているやつなのですが、いつも飲みすぎてしまいます![]()
昨日はあまり飲まないように気を付けていたのですが、結局いつもの通り飲みすぎて、
朝から体がだるかったです![]()
まあなんとか仕事も終わりましたので今日はゆっくり休みます![]()
それより僕の大好きなX JAPANのToshiのソロ最後のコンサートのチケットが抽選ではずれてしまいました![]()
なんとなく当たる気がしていたので、仕事のほうも予定を立てていたのですがショックです![]()
![]()
まだ可能性はあるので残り少ない可能性にかけたいと思います![]()