みなさんこんにちはニコニコ

よい週末を送れたでしょうか!?


僕は週初めからいきなり体がえらいですガーン


昨日、僕の大好きなXJAPANのToshiのコンサートのチケットの一般販売がありましたが、

朝から準備していましたが、チケットの予約の仕方がいまいちよく分からず、

開始直後に電話がつながったのですが、よく分からずに途中で切ってしまいましたしょぼん


おかげで高い値段でオークションで買いましたダウン


まあ損したことはもう忘れて、楽しんできたいと思いますニコニコ


みなさんも1週間頑張って行きましょうチョキ

みなさんこんにちはニコニコ


今日は土曜日ですが、もう仕事がほとんど終わりですあせる


最近ほんと暇なんですよねしょぼん


不景気の波がどんどん押し寄せてきていますあせる


不景気でみんな暇でも儲けている会社は儲けているので、

何とかいろいろ仕事見つけて頑張っていきたいと思いますニコニコ


今日は家で焼き肉パーティーでもしますブタ

昨日は柳ケ瀬まで飲み会に行ってきましたニコニコ


毎月やっているやつなのですが、いつも飲みすぎてしまいますあせる


昨日はあまり飲まないように気を付けていたのですが、結局いつもの通り飲みすぎて、

朝から体がだるかったですガーン


まあなんとか仕事も終わりましたので今日はゆっくり休みますニコニコ



それより僕の大好きなX JAPANのToshiのソロ最後のコンサートのチケットが抽選ではずれてしまいましたしょぼん


なんとなく当たる気がしていたので、仕事のほうも予定を立てていたのですがショックですダウンダウン


まだ可能性はあるので残り少ない可能性にかけたいと思いますグッド!